注目キーワード
  1. ブログ移転

31アイス @ゆう

 昨日はきぃさんと31アイスを食べて帰りました☆ケーキの代わりってわけじゃないんですが、きぃさんがアイスを食べたいと駄々をこねるので、仕方なく…笑。で、私がチョイスしたフレーバーはチョコレートとアップルアラモード。この組み合わせは何と、私の中の歴代1位にランクインしました。チョコレートのビターな味わいと、アップルシナモン系のクセのある味がマッチしてます。いつもは甘味が続くと口休めにアイス→ワッフル→アイス→ワッフルと交互に食べていくんですが、このカップルは甘味がアッサリしてて、ずっとアイスだけを食べ続けられました。そして最後にはワッフルのみが残るという事態に陥りましたが、それでも満足です(笑) 惜しむらくはアップルアラモードが12月限定のフレーバーだということ。今月限りで終わってしまうからあと2回は食べておこう…。皆さんも今月中にぜひお試しあれ♪