注目キーワード
  1. ブログ移転

クリスマスイブ @ゆう

 今宵はクリスマスイブだすなぁ。とはゆーても今夜は8時位まで残業だから特別何かすることもなく、きぃさんといつも通り待ち合わせて帰る。冷凍庫にはロートストチキンが入ってるけど、食べる保証はない。元々クリスマスが誕生日や結婚記念日と同格とは思ってない2人なので、イベント的な空気が全然生まれない。結婚記念日忘れてたやん、とかゆーツッコミは聞こえないけど(笑)、12年間キリスト教の学校に通ってた身としてはどうかな、と思う。せいぜい好物のローストチキンに手を伸ばすくらい。…まぁいっか☆クリスマスの本当の意義を学んだからこそ、浮かれたクリスマスに身を任せない、という言い訳にしておこう(笑)。
 それにしても仕事納めまであと3日。最終日に業務を残したくないから正味あと2日。がんばらないと最終日に残業することになってしまう。その間にプライベートの年賀状も手配しないといけないからドタバタ感が拭えない。きぃさんが頑張って作った年賀状だから、届いた人には楽しんでもらえたらいぃなぁ。1月は親の仕事の手伝いで休日が終わりそうやし、家でゆっくりできるんは月末からかな。体調崩さないようにしよう。。。
 そして今日の自分に幸せを注入!「仕事納めまで頑張ったら友人が遊びにくる!一緒に肉と鍋をつつけるし、泊りがけでゲームができるし、一杯話せる!楽しみなことがあるから頑張るぞー!!」