注目キーワード
  1. ブログ移転

もういいかなぁ…。 @きぃ

  • 2008年12月23日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

いまだ風邪引きさんのきぃです。
先週、毎日ブログ更新をもう一度決意したわけですがその日のうちに風邪をひいてしまいました。でも決意したからには頑張らなきゃと思い、風邪でふらふらになりながらもPCに座ろうと思った矢先、ゆうに怒られました…。いいから寝なさい、と。(PCの前に)座ったら怒るよ…とorz
えぇ…まぁ…オレもゆうが同じようなことしたらやっぱり止めるだろうなと思うわけで…。仕方ないと思いつつも、やっぱりありがたかったり。その日は数分もせずに寝ちゃったしね。やっぱり疲れがたまってるのでしょう。
まだマスクしてて完璧な状態ではないのだけど、一応先週までは毎日ブログ更新と謳ってたわけだし、何も更新しないのもアレなのでちょっと顔見せに更新してみました。まだ治ってないけど…この程度の風邪ならゆうも怒らない…よね?
 
今日は年賀状を頑張って2人で作りました。今年もそれなりに凝った年賀状を作ったので東は特にないけど、北は北海道、南は岡山、西は韓国まで各地にいる友達や親戚に早く見てもらいたいなぁ。…っと、もうすぐ12時なので寝ますね。おやすみなさい…。