注目キーワード
  1. ブログ移転

忙しいけど負けてやんない @ゆう

 今日は業務上、忙しい日(><)でも昼休みくらい仕事から頭をひっぺがさないと集中力がもたない。きぃさんは大丈夫かなぁ。。。きぃさんの風邪がまだ治ってない。今日もマスクをつけて出勤してる。今夜も残業なんだろう。もちろん私も8時か9時コース。きっと今週は仕事納めの27日までそんな感じ。明日の休みで体勢を整えないと☆
 そして明るい話題を自分に供給しよう。今日はジャンプ発売日。仕事終わったらジャンプが読める。さらに明日は休み。年賀状とか掃除とかしなくちゃいけないけど12月発売分のフラワーも読める。だから今日を乗り越える!よし!パワー充電の「ふり」完了!行ってきます!!