注目キーワード
  1. ブログ移転

風邪と近所事情 @ゆう

 一昨日の夜に喉を痛めてしまった私。風邪薬を朝晩のんでマスクを装備。晩ご飯のメインを酢豚→葱焼き→ニンニク、と日替わりして早い就寝を心がけた。その結果、正味(しょうみ)1.5日で9割がた回復するという快挙を成し遂げた。ハラショー。目下(もっか)、喉が痛くない素晴らしさを体感中。
 きぃさんはと言えば、昨日の時点でほぼ回復してたんだけど、今朝になってまた揺り返しが来たとのこと。今週末の休みで2人揃って完全復帰を目指しましょう。
 とりあえず今夜のご飯はどうしようかなぁ。ここ3日間、残業が続いて外食続き。今夜も残業予定だから食べて帰ると思うけど、お金が飛んでいくったらありゃしない。体調を戻す為だからしゃあないけど・・・。ま、しばしの家事休憩を楽しむしかないか。あとは野となれ山となれ。
 そう言えば、家の目の前にコンビにができた。個人的にはTポイントが貯まるファミマか、銀行のATMがあるセブンかが来て欲しかったんだけど、実際はローソンだった。残念至極(しごく)。とは言え、めっちゃ近くにあるから利用頻度は高くなるんだろうなぁ。ローソンポイントを貯めるかどうかは検討中。もし漫画や雑誌がけっこう読めるなら、印象アップは間違いなし(笑)今度寄ってみます☆