注目キーワード
  1. ブログ移転

おさつどきっ!ゆずどきっ! @ゆう

20081217084816
コンビニやスーパーで見かける、最近おいしいな、と思うお菓子。
同時に、カップがデカい割に中身が少なくてガッカリするお菓子でもある。(笑) 中身が粉々にならないようにするための工夫らしいんだけど、それでもやっぱりガッカリする。(笑)
どっちも110円前後だけど、容量対比でみるとちょっと高い感がある。倍ぐらい入ってたら満足すんのになぁ。
味は、意表をつかれるぐらい薩摩芋と柚子の風味がしっかり出ている。その分、塩分は濃いかも。
単価が半額ぐらい下がるか、容量が倍ほどアップしたら、毎日食べるんやけど・・・。個人的にはそう思うくらい好きな味。
まだ食べたことのない人がいたら、是非このガッカリ感を共有してみない?(笑)