注目キーワード
  1. ブログ移転

今日はテキパキ @ゆう

 生理による不調から脱して自分なりに及第点が出せる働きができました☆イェーィw
 幼稚園に所用ができたので近日中に行かなくてはならないのですが、このテキパキ感が体に残ってるうちに(つまりは明日)行きたいものの、今の段階で天気予報が微妙な具合なので行くかどうかは明日の朝になってから決めようと思います。
 きぃさんは結局3日連続遅い帰宅となり、いい加減オレも早く帰りたいんだよ・・・と疲れた背中を丸めながら今日も出勤していきました^^; あと1日で今週は終わるよーッがんばれー!><;
 ところで最近、長男坊がテレビの『天才てれびくん』を見ていて、リモコンボタンを操作したら視聴者も参加できるライブ中継のコーナーにハマっています。少し前に突然、「これってどうやんのー?!」と興味津々で聞いてきたのが始まりです。私は『天才てれびくん』を自分の幼少期に親しんでこなかったので、今も特に興味がわかないのが現状ですが、簡単な操作だったので何の気なしに色ボタンと決定ボタンを教えました。すると見事なハマりよう・・・。自分の操作がテレビ画面に反映され、かつ、ストーリー展開に関与しているところが面白いんでしょうねぇ(・・)自分の子供時代にこんな娯楽はありませんでしたが、もしあったらやっぱり楽しんでいたかもしれないなぁ・・・。・・・それにしても幼児がリモコンをテレビに向けてピコピコ操作している姿を見ると・・・・・・現代っこだなぁと思います^^;