注目キーワード
  1. ブログ移転

三連休が始まりましたね☆ @ゆう

 結局きぃさんは5日連続深夜帰宅でした^^; その疲れを解消すべく、三連休初日の今もお布団で寝ています。
 長男坊と次男坊は自宅前で水遊びと自転車・三輪車遊びにふけっています。元気だなぁ^^;
 私はと言えば、昨夜は子供たちの寝かしつけと共に寝入ってしまったので朝の5時に目が覚めました。それから朝ごはんと昼ごはんを作ったり洗濯を始めたり朝食を食べさせたり・・・で今に至ります。
 天気は早朝に小雨が降っていましたが今は晴れ間が見えています。風があるので洗濯物は乾きやすそうな様子。どこかに出かけるのには良さそうな空ですが、きぃさんがくたばっているので今日は見送ろうと思います。まぁ行けたとしても近所のスーパーへ自転車で買い物・・・ぐらいですね。明日・明後日も特に予定を立ててはいませんが、きぃさんの疲労回復を主軸に過ごそうと思います。
 あ、もうそろそろお昼の時間か。・・・とは言ってもきぃさんは寝てるし、子供達は遊びに夢中だし・・・どっちかから空腹の申し出があるまで、私もお片づけをしとこう(・・)