注目キーワード
  1. ブログ移転

年末の入り口 @ゆう

▼凜の様子
 2ヶ月を過ぎた頃から涎(よだれ)が急に増加し、抱っこしてると胸元にベッタリ付くようになった^^;一人遊びしてる時にも蟹(かに)のように小さな泡を唇に溜めている。そして拳でのおしゃぶりも盛んにしているので口元がベタベタになっている。それをいちいち拭いてはいなかったんだけど、ここ2~3日で口元に赤くて小さなブツブツができ始めた。これって口元にベッタリついた涎を拭いていなかったからかな?これからは気づいたら拭くようにして1週間様子見しようと思う☆
 
 話は変わるけど、以前からこのブログの管理者画面に広告が出るようになった。それ自体は別に気にも留めてなかったんだけど、最近その広告内容がどうかと思う種類になっている。
 それは・・・


 
 ボーイズラブ。
 略してBL(ビーエル)。
 いや腐女子(ふじょし)の端くれとしては毎日潤いあるワンカットが披露されているのは別にいいんだけど、その気のないユーザーとか、いたいけな小学生とかには如何(いかが)なものだろう。もうちょっと広範囲で受け入れられる内容の広告に変えた方がいいんではないかと余計なお世話を考える。
 話は変わるけど今夜はFNS歌謡際ですなw
 本当はきぃさんとのんびり見たいところだけど、きぃさんは毎晩9時以降の帰宅になってしまう。録画して後から一緒に見ようw
 しかしこの番組がTV欄にあると今年も終わりになるんかぁ・・・としみじみする。きぃさんは年末に向けて仕事が忙しくなるらしく、これからは体調が悪くても毎晩残業してくるらしい。体調が悪化せんよう、11時には寝かせたいところですな☆
 私は今年の年末はナマスとお雑煮くらい、自分で作ろうかなと考えている。専業主婦になったんだから色々作った方がいいとは思うんだけど、無いウデはフレナイという事で最初から腕を揮う(ふるう)事はできない。ちょっとずつやっていこう♪
 3人して無事に年末を越せますよーに(^人^)