注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさん、アナタ・・・ @ゆう

 何か色々書いてますけど・・・
 
 


病人ですから!!!
連休中にどこで菌をもらってきたのか、休み明けの出勤後、ランチタイムに1通のメールを送るきぃさん・・・
 「頭が痛い上にノドが痛い。。。」
その後、定時で帰って来て一言・・・
 「寒気がする。。。」
晩ご飯を食べさせ、布団の上に移動させてから1時間後・・・
 「熱くなってきた。。。」
それって・・・
風邪だよね?(^ω^)
 「今週末には資格試験も受けるから、早く直して仕事を終わらせて勉強しなきゃ。。。」
 そう言って病院で風邪薬をもらってきたのは偉い。
 偉いけど、でも・・・
何で毎晩ブログ改造と更新をしてるのかな???(#^ω^)
 しかも今朝、アナタ
「咳と鼻水が出てきた。。。」
 当たり前じゃゴルァ!!!щ(゚Д゚щ)