注目キーワード
  1. ブログ移転

ひと息・・・ @ゆう

 咳と鼻水の症状に襲われつつも出勤しているきぃさんは残業してくるとのことで帰りは早くても22時頃の予定でいる。ご飯はいらないそうなので私はインスタントカレーを炊き立てご飯にぶっかけて1人ご飯。日本のインスタントカレーって美味しいよなぁ・・・。メニューはそれだけだけど、全然寂しくならない。むしろカレーだぁwってちょこっとテンションが上がる(笑)
 ちなみにBGMはテレビのMステ。
 さて、そんなカレーマジックはさておき、もうすぐお歳暮の季節やね(違!


 きぃさん’sマミーはお中元はいらないけどお歳暮はほしいって人なので、そろそろ準備しようかと思った今日この頃。きぃさん’sシスター一家にも贈ってるんだけど(マミーいわく、ブラザーはまだ未婚なので贈らなくても良いそうで・・・)、このお歳暮って目下の人が目上の人に贈る一方通行のイベントだから、一番下っ端の私は誰からも贈られてこないのでちょっとわびしい・・・。
 ベストなんはお金がかかるからお互い贈らない、ってスタンスなんやけどね☆将来きぃさんの給料が減るか子供が増えるかして家計がキツくなったら「止めたい」ってゆおーっと♪