注目キーワード
  1. ブログ移転

病人ですけどなにか? @きぃ

  • 2010年10月16日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうがブログでこんなこと(【きぃさん、アナタ・・・ @ゆう】参照)書いてますが、パソコン触ってるのは基本的に好き~っていう人なので、病人とか関係なく仕方ないと思うよ…うん。しかも翌日ゆうが「あのRSSいいね~」って喜んでくれたので、頑張ってやった甲斐があるなぁって思ってる。
あ、頑張ったとはいっても無理はしてないですよ…ホントに(^^;
 
明日は国家試験の「ITパスポート」の試験日です。
前日に新しいもの覚えるのもどうかと思って今日は過去問ばっかりやってますが、これが吉と出るか凶と出るか…。あんまり長く書くとゆうから「資格勉強はっ?!」って言われそうなのでそろそろ勉強に戻ります。それでは~。