注目キーワード
  1. ブログ移転

大阪天保山なう @ゆう


 急遽休みとなったきぃさんと話し合い、大阪で開催されてるツタンカーメン展を見に行くことにしました♪
 1ヶ月に1回のリフレッシュなので、じっくり見させてはくれない2才児は保育園へお預け(^^;)集団行動でしか学べないものをしっかり会得してきてください(笑)
 0才児で大人しい次男坊は抱っこ紐で同行です☆離乳食の準備だけは必要やったけど、それくらいで済むならドンと来い!です(笑) 
 さて、本物のツタンカーメン像が見れるとあって会場は大にぎわいです。平日の昼間で3時間待ちの行列。こんなに待つのは人体の展覧会とジブリのの原画展以来です(^^;)
 きぃさんと交代でベンチ休憩を取りながら、潮風に晒されつつのんびり2才児がいない時間を満喫しとりますw 真冬でなくて良かった~!
 お昼は並びつつ交代でテイクアウトして、行列の中で食べようかと考えています♪