注目キーワード
  1. ブログ移転

神戸のルミナリエ @ゆう

 夕方のニュースで今年も神戸のルミナリエが開催されると聞いたw
 初めて見に行ったのは去年の12月。きぃさんと2人で見に行って、その綺麗さに圧倒されたのを覚えている。と同時に、めっちゃくちゃ寒かったことも覚えている(笑)きぃさんだったら屋台で初めて見たハリケーンポテト(名前はうろ覚え^^;)の味に感激したことを忘れてないだろう(笑)ルミナリエの宝くじを買ったり屋台で食べ歩いたり・・・。とても楽しいデートだった。
 今年も見に行きたいけど凜が小さいから無理だな^^;また今度行ける日を楽しみにしとこう☆
 そう言えば今から考えると、あの時すでに凜がお腹の中にいたんだよなぁ(・・)産院から貰ったマタニティカレンダーで見ると、ちょうど受精して数日位のタイミング。知らない間に3人で見に行ってたんだと思うとあの時の思い出が一層あたたかくなるw 君が我が家を自立して出て行くまでに一度は一緒に見に行こうか^^ きっと私だけが懐かしくて君には退屈かもしれない(笑