注目キーワード
  1. ブログ移転

アッちゅー間 @ゆう

今日は9時から4時半までがアッッちゅー間に終わりました。なんちゅー忙しさだ。でも一つの山をミス無く越えられたので安堵してます。
残りの仕事を大分残しつつ7時過ぎに退社したので帰宅は8時半頃です。今日はきぃさんが休みだから家で淋しく待ってるし、来週は残業になってもその時はきぃさんもすごい残業だから淋しい思いはさせないし、という判断でさっさと帰りました。
明日は家事と自宅近辺で済ます用事だけをしようかな。本格的なデートは来週の日祝にしよう♪連休が嬉し~!(^^)!
あぁそれと、仙台から帰る頃から不正出血がまたもや始まりました(^^;)仙台にいる間、気持ちはずっとリラックスしてたので、体の疲れが原因かもしれません。・・・というか、30日から2日までの4日間、朝となく昼となく夜となく良い気分でお酒を呑んでいたから、それが原因かも?(^^;)原因不明ですが養生しまっす☆
—-
sent from W-ZERO3