注目キーワード
  1. ブログ移転

6時退社♪ @ゆう

20080112201930
年明け初の定時退社だィエーイ!(^^)!
今夜は同じく「年明け初」の実家帰り☆実家というのはウチの方で、京都の山奥にあるから大阪から行くと約3時間かかる。向こうに着くのは9時頃かなぁ。着いたらご飯食べて団らんしてバタンキュ~の予定。
明日の日中は家の中で過ごして、夕方になったら実家を出発。神棚用の板と釘を買って帰る。夜は我が家で神棚を(きぃさんが)作りながら、のんびりテレビでも見る予定。
明後日は大阪の港の方へデートしに行く。ロシア絵画が日本に大量に来てるらしく、その作品展を見に行く。近くに海遊館という大きな水族館があるから、時間があったら寄りたいな。一日中“やりたいこと”だけをする日にしたから、めっちゃ楽しみ。浮かれちまうぜ~(^_-)☆
そうそう、昼間にファミマで「男のシュー(クリーム)」と「男のティラミス」なる商品を見つけた☆これは明らかに俺に買えってことだろう?( ̄▽ ̄)迷うことなく両方レジへ持っていったぜ☆今夜実家へ行く時に小腹を満たすつもりだ。