注目キーワード
  1. ブログ移転

あふん @ゆう

風邪で頭が痛んでます。思い返せば今朝は鼻水たらしてたなぁ…。
ここ数日間、家ではきぃさんが、社内では風邪引きさん達が菌を飛ばしてたので、前門の虎・後門の狼よろしく引かざるを得ない状況でした。でも症状は軽度のダルさと頭痛だけなんで、間もなく治ると思います。今夜はニラベタ(=チヂミ)を食べてちゃんと寝よう☆
あ、風邪とは関係ないけど、生理なんか不正出血なんかわからんものが実は挙式後も継続中です。んでもって今日は左下っ腹が時々痛む…。何なんだろねぇ…いい加減病院行かんとなぁ(;´д`)誰か、ここは間違いなくお勧めできる病院だ!って所があれば教えてつかぁさい(+_+)