注目キーワード
  1. ブログ移転

初出 @ゆう

今日は会社初出の日です☆午前中は初出式を執り行い、その後、役職者と一緒に新年の祈祷を受けに行きます。午後は備品の発注準備と新卒説明会準備、その他諸々です。休みでゆるんだ思考回路を引き締めて、東京での年末セールで新調したスーツをビシッときめて、臨みます。・・・ぃゃ、眠たいからそうしないとミスしそうで・・・(笑)
きぃさんは昨日が初出で今日はお休み。ゆっくり休んでもらえたらと思います。
昨日一日掃除と片づけをしながら思ったのですが、私の今年一年は“地固め”にした方がいいかもしれません。新しいことに着手する前の、計画を練って準備をする段階、そんな風に感じました。まだきぃさんと話し合ってはいないので(例によって昨夜も帰りが遅かったため)、本当にそんな1年にするかは未定ですが、私個人としてはその案でいこうと思います。家事と仕事の両立ができる1年でありたい。・・・今年は特に大きなイベントはないので、ゆっくりしたいなぁ、というのが本当のところかもしれませんね(笑)
—-
sent from W-ZERO3