注目キーワード
  1. ブログ移転

暖かい日だったw @ゆう

 京都は最高気温が20℃だったとか・・・外に買い物に出ると春の陽気だった。
 暖かい日ってイイね。末端冷え性も鳴りを潜めるから体が動きやすい事この上ない。オムツが底値で売ってたから自転車の荷台にくくりつけて1カ月分を買い溜めしちゃったよ(笑)春よ早く来ーい☆
 今日の晩ご飯は焼き魚と納豆ともずくとお味噌汁とご飯。全体的に茶色いモノばっかりだけど気にしないw きぃさんの帰りが遅いみたいだからその前に小腹を満たして・・・と(笑
 18時を回った今、スヤスヤ眠っていた凜が目を覚ましたので、体を動かす遊びを一緒にしてからお風呂に入れよう。その後オッパイをあげて寝かしつけ。やれやれ、今日もあと一息だ。がんばろう。