注目キーワード
  1. ブログ移転

皮膚科受診も終了♪ @ゆう

 凜を皮膚科へ再診のために連れて行ったところ、「綺麗になりましたね!がんばりましたね!完璧!^^」と太鼓判を押されました。やったーw
 もらった薬で赤ちゃん特有の玉の肌を取り戻し、スベスベトゥルーンwの凜。4月くらいまでは保湿剤(ヒルドイド)をお風呂上りにぬって、少しでも湿疹ぽいのができたら即座に薬(リドメックス・ロコイド)をぬって、病院に来なくてもいいように早期治療でやっていきましょうね、と指導されました。
 相変わらず早口の先生と会話するのは集中力がいるのでドキドキしますが(笑)、短期集中で治したい方にはピッタリな先生だと思います☆