注目キーワード
  1. ブログ移転

生後1ヵ月目に突入! @ゆう

 本日お肉の日をもちまして、無事に凜が生後1ヵ月目を迎えました♪
 陰日なたに見守り、時には助言を与えたり、あるいはお祝いをの気持ちを贈ってくれたりした友人・先輩諸氏に感謝の意を表します^^どうもありがとうございます!!


■1ヵ月経った凜の変化
 ・「あー」とか「うー」とか声を出すことがある
 ・時々笑顔を一瞬だけ見せる
 ・まつげ、髪の毛が伸びた。
 ・右ひざにホクロができた
 ・体全体に肉がつき、二重顎になった
 ・額~胸まであせもや湿疹ができたり引いたり繰り返す
 ・手足のバタつきが大きく、強くなった
 ・首がほんのり据わってきている
 こんな感じだろうか。まだ何かある気がするけど^^;
 凜の1ヶ月検診は今週金曜に受診予定で、その時にはもっと変化が分かるかもしれない。無事に終わるといいけどなぁ(笑)
 さてさて、ひとまず寝入ろうか…☆次のおっぱいは4時半頃かな…