注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜は呑み!

今夜は会社の同期2名と3人で心斎橋に繰り出して呑む♪
なので今から大阪へ出発☆きぃさんは自宅で1人ご飯^^;寂しがらせてしまうけど、久しぶりに社内のぶっちゃけ話ができる機会だから大目に見てもらう(笑)明日は1日中一緒にいるから大丈夫やろう♪
それにしても昨日今日と頭痛が酷い。かかりつけの整体屋さんは予約が一杯で診てもらえなかった。原因は明らかに背中~肩~首にかけての慢性的な凝りと、眼精疲労。凝りはきぃさんに指圧でほぐしてもらって楽になったけど、目の奥の疲れなんてどうすればいいのか☆日中は日の光が強く感じて外へ行けなかったし(××)
しょうがないから鎮痛剤をのんで痛みを散らした。頭痛が原因で鎮痛剤に手を出したのは数年ぶり。東京で整体にいってからというものの、ウォーキングすれば治るもんだったから、今回もそうやって治せなかったのがちょっち悔しい。でも日の光が眩しすぎて外へ出らんなかったからしょうがない。テレビとパソコンの見過ぎだろうな。あーぁ。
今も薬をもって出かけてるけど、呑む前に飲んどこうかな。あーでも薬を飲んでまで酒を呑んでるっておかしいな(笑)あ、アルコールを摂取するからそれで麻痺するかも?まぁいーや☆飲まんでおこう。なんや楽しみや(笑)
—-
sent from W-ZERO3