注目キーワード
  1. ブログ移転

晩ご飯の行方 @ゆう

最近、コレステロール値減少対策の和食が馴染んできた。週末や休みは色んなものを不規則に飲んだり食べたりするが、平日は普通に和食を頂いている。努力してやってる感がなくなったので、晩ご飯の写真日記はいったんやめる。これからは気が向いたときだけ☆そんなことしなくても和食を食べ続けられるようになったから目的は達成。
きぃさんが私の作る和食に不平不満を言った云々(うんぬん)でショックを受けたような話を以前に書いたけど、それも単なる誤解だということで決着がついている。真実は、私のつくる和食は好き、ということだけど、その説明は複雑なので割愛。
今後も続けていくぞー♪