注目キーワード
  1. ブログ移転

「ほこ×たて」のつづき。 @きぃ

  • 2011年1月4日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ほこ・たて。 @きぃ】で興奮しながら書いたけど、なんと明日、1/4(火)の13:00から1時間スペシャルでやるみたい。調べたら関西テレビ、フジテレビ、仙台放送でも同じ時間帯でやるみたいだから興味ある方はぜひ見てみてくださいな。
オレは明日から仕事なのでさっそく録画♪リアルタイムで見たかったけど…orz
 
ここからは前回分をまだ見てない人にはネタばれになるけど…。
前回書いてた番組の続きです。
 
【絶対に見破られないマジック】と【どんなマジックでも見破る達人】については、絶対に見破られないマジックが勝利したよ。見破る達人についてはマジックグッズ作ってたりマジックスクールの講師やってたりと研究し尽くしてて、大体は2番煎じだと言ってた。マジシャンについては世界で活躍してるマジシャンで、初めて読んだ本が挑戦者である達人が書いた本ってこともあって、かなり緊張してたよ^^;
あと【どんな料理でも辛くする調味料】と【どんな料理でも甘くする調味料】対決もやってた。甘くする調味料は砂糖の1万倍。対するはタバスコの1万倍の辛さで皮膚に触れただけでも痛みが走るっていう代物。どっちが勝つのかなぁと思ったら…結果は甘くする調味料が勝利。
 
こういうのオレすっごく好きです。調べてみたら1月からレギュラー番組になるみたいよ?
『ほこ×たて』1月よりレギュラー番組となって登場!
明日ももちろんだけど、今後どんなのをやるのか楽しみです。