注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさんの頑張り☆ @ゆう

 実はきぃさん、この年末年始に凜のお世話を90%位担当してくれています☆育児のみならず、私が嫌がる食器洗いも手荒れしているのにゴム手袋をはめてやってくれています。
 外で働いている人の休日を家事と育児で埋めるのは非常に申し訳ないのですが、私のお腹の調子に波があるので忍びないとは思いつつ甘えて過ごしています。おかげでここ最近、お腹に負担をかけることが無いのでめちゃくちゃ助かっています。
 でも昨夜きぃさんに、休日にこんなにやらなあかん事が色々あったら仕事に行ってる方が楽で休日になるのが嫌になるんちゃう?と聞いたら、そんなのとっくになってるよ^^;って言われました(笑)でも幸いなことに新しくきぃさんへ移行した、元私のパソコンでオンラインゲームへのログインができるようになったので、寝る前の1時間はストレス発散の為のゲームタイムとなってるようです。
 私が心底良かった~と思うことは、きぃさんがたった1時間だけなのにストレス発散できてる事実と、休日の育児家事が嫌にもかかわらずちゃんとお家に帰ってくることです(笑)世の中、そうじゃない旦那なんてザラにいるそうなんで…^^;
 でもそんな日々も今日で終わるので、この幸せを噛み締めつつ残り12時間ほどを過ごしたいと思います。きぃさんほんまにありがとー!!!ラブラブ(*´-з)(ε-`*)ラブラブ