注目キーワード
  1. ブログ移転

あけましておめでとうございます! @ゆう

 大晦日~元旦は私の両親が雪吹きすさぶ山里から我が家にやってきて、凜との逢瀬を楽しんでいました。そして見送りがてら皆で近所の神社へ初詣に行きました。そこで引いた私のおみくじは・・・



「久しい間の苦しみも時が来ておのずから去り何事も春の花の咲くように次第次第に栄えてゆく運です。安心して事に当たりなさい」
…でした^^
出産も「安し。安心せよ」って書いてあるし、単なる占いでも嬉しい内容でしたw 因みに転居は「よろし。早くせよ」と書いてあり、奇しくもきぃさんと同じ結果になりました^^;出産前の5月までに引越しできたら万々歳ですけど、人生はそんなに上手くいかないのが定石なので、こればっかりはやはり家との縁次第と考えています。いくら地デジとかクーラーとか冷蔵庫とか凜対策とかの諸事情があって焦っていても、変な物件を捕まえたら嫌ですからね。出産も切迫とかの不安があるから多少は気持ちが和みました(笑) 特に最後の「安心して事に当たりなさい」という一言は結構安心効果が高いです(笑)
何はともあれ、今年は家と出産が落ち着けば万々歳☆出産だけでも万歳三唱☆振り返れば笑顔で過ごした時が印象深く残るよう、体調に気をつけてがんばります!^^