注目キーワード
  1. ブログ移転

ほこ・たて。 @きぃ

  • 2011年1月2日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

今テレビでやってる「ほこ・たて」っていう番組がおもしろい。
矛と盾、つまり矛盾なんだけど、さっきやってたのは【どんな金属でも穴をあけるドリル】と、【絶対に穴の開かない金属】、どっちが勝つか?ってのをやってた。今はパソコンばりばりのIT系にいるオレだけど学生時代は金属系を専門としてたのでこういうのはかなり興味ある。
あ、今は【絶対に見破られないマジック】と【どんなマジックでも見破る達人】ってのをやってる。このほこたて番組、発想がいいね。3時10分まであるみたいだから録画して、明日ゆうちゃんと一緒に見ようかな。
 
ちなみにさっきの金属のやつは【穴の開かない金属】が勝利したよ。
ドリルが金属に負けて刃がなくなってた…すごかった…><
毎週やってるのかは知らないけど毎週やってるなら来週も見ようかなぁ^^