注目キーワード
  1. ブログ移転

ノートパソコンの異音がうるさすぎてクレームが来ました…。 @きぃ

  • 2017年3月17日
  • 2022年3月5日
  • 雑記
  • 0件

パソコン
 
えぇ、クレーム元はご近所さんではないです。 まさかの身内、ゆうちゃんです。
 
 
1年ほど前。
異音だけでなく、白煙を吹くほどにご機嫌がすこぶる悪かったゆうちゃんのノートパソコン(本当に白煙吹きました)は、その後、帰らぬ“機械”となってしまいました。
 
そんな出来事があったことさえも忘れてしまったのか、今度はきぃのノートパソコンが「あの異音が忘れられないんだ!!」と言わんばかりに異音を発するようになりました。
同じ機械だからといって貴方も同じ道を辿る必要はないのにね…。
 
 
そんな異音発しまくりの我がノートパソコンである貴方にお知らせがあります。
まだ白煙を吹いてない=壊れかけというドアを開けてもいない(開けてないのか?^^;)壊れド素人の貴方に対し、ゆうちゃんが大層ご立腹です。
 
理由は簡単。異音がうるさすぎて夜中に起きてしまう(^^;
 
 
あまりにも異音がひどいので、ゆうちゃんと話し合った結果、パソコンの買い替えをすることになりました。
白煙を吹くところを見たかったなーと思うところも少し、いや、だいぶ?あるけど(笑、パソコンが壊れてからだとデータの移動もしづらくなるし、仕方ない。今までありがとね。
 
新パソコンはこの連休で選んでしまおうと思ってます!楽しみです♪
選んだらブログに書こうと思います。
 
 
ところで、たぶん誤解はないと思いますが、↑の画像はフリー画像なので我が子じゃないです。可愛かったのでつい(^^;