注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜は特に愛情を。 @きぃ

  • 2008年5月23日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

無事に家に到着。今日は1人で帰宅です。
ホントは一緒に帰りたかったんだけどゆうは一緒に帰るよりも“あること”を願っているみたいで…。その願いに応えるために仕方なく1人で帰ってきました。
さて。その願いなんですが…いやもう最近のウチラの食生活がひどいのなんのって…orz
 


疲労で朝は起きれず、起きれないのでお弁当は作れず、夜は夜で帰りが遅いのでコンビニで済ませてしまう。そんな日々が3日間も続いています。お弁当を作るのはゆうだけじゃなくてオレも作っているのですが(作るといってもチン♪するだけ^^;)、オレもゆうも起きれない状況が3日間も続いているのです。
 
ゆうは体力的、精神的ともに限界。
オレは体力的には問題ないんだけど仕事で精神的に痛めつけられて…orz
 
でも今日は金曜日。ゆうはまだ1日仕事あるけどオレは今週最後。
だからこそ、会社に行く途中の電車の中でゆうに言いました。
「今日は仕事楽だから早く帰っておいしい料理作っとこっか?」と。
 
 
――仕事が終わった帰り道。
電話してみたらおいしいごはんを望んでたゆうちゃん。
オレの朝の言葉を覚えてたのでしょう…。一緒に帰るよりもごはん食べたいのね…。
 
脱コンビニ!ってことで、冷蔵庫見てないから何にするか迷うけど…とりあえずオレの大好物であるチャーハン系で考え中。あんかけチャーハンとかおいしそうだなぁ…(むふふ。
…あ、ゆうから帰るっていう電話来た。ちょうどいいや。
 
じゃ、さっそく作ってきます~♪