注目キーワード
  1. ブログ移転

飛行機の予約が取れました! @ゆう

 以前書いた『仙台空港→大阪伊丹空港 @ゆう』で飛行機のチケットをキャンセル待ちしてると言ってたんだけど、それが無事に獲得できました!ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
 5/5(水)のお昼に乗る便で、10800円×2人分・・・素敵です。
 5/3・5/4に仙台の友人、兄妹+1名(笑)と会えることを願っとります。そして昨日、二人目の出産を終えた同郷の夫婦とも会えたら良いなと思っとります・・・無理かな?!^^;
 
 良く考えたら今回の帰省は初の家族旅行になるなぁ。私は家族旅行というものをした事がないんだけど、自分がそれをする状況になってる事にビックリ^^; まだまだ凜が小さくて言葉も喋らないし歩きもしないから、きぃさんと3人でお出かけしてても気分はデートのまんま。その内凜が自己主張とかを始めて存在感を増してきたらデート気分も薄れるのかな?!