注目キーワード
  1. ブログ移転

おむつ進化 @きぃ

  • 2009年10月20日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

凜くんのおむつはずっと新生児サイズでしたが、このたび晴れて
 
 
 
Sサイズに!! なりました。
 
 
 
ちゃんとおっきくなってるなぁと実感出来ます。
もっともっと成長して親を楽しませておくれ。そして代わりに稼いできて…(ぁ。
 
とりあえずこのまま可愛いまま育ってくれたら赤ちゃんモデルにでも応募してみようかとゆうと話してる。ゆうの姉様からも「可愛いから絶対に応募しなさい」と言われてしまっているようなので、本当に応募してしまうかもしれません。
まぁその世界も大変だろうし、ゆうと2人で「そこまでするの?めんどくさ…」って感じてしまったらたぶんやらないと思うけど。はてさて、どうなることやら。