注目キーワード
  1. ブログ移転

今までありがとう&IQテスト。 @きぃ

ありがとうっていう言葉はシンプルで、ありがとうって言うだけで言われた方は心が安らいだりあったまったり落ち着いたりする。互いの心の距離のバランスを保つための言葉でもあると思う、そんな気がした。


※まずはじめに注意です。今回動画へのリンク貼ってますがPCからでしか見れないかもしれませんので携帯からの人はごめんなさい。
 
http://swfblog.blog46.fc2.com/
たまたまこのサイトを見つけたのでずっと見てたのですが、思い出しちゃって泣いてしまった動画がありましたのでいくつか紹介したいと思います。
 
□ありがとうって言いそびれたヤツいる?
http://rondo-bell.com/neta/flash/arigatou.swf
□カーチャンが死んだ
http://www.geocities.jp/mosssari_ui/flash/
kachan.swf
 
オレの場合は母親じゃなくてばあちゃんなのだけど、もうやばいね。思い出しちゃって涙ぽろぽろ出てしまった。2chの人って騒ぐだけじゃなくてこういうのも作れちゃうんだからすごいなぁっていつも思う。すごいやられました…。
他にもこういうのもありました。
 
□もしもかわいい女の子に告白されたとしたら…
http://web.archive.org/web/20040412211800/k-two-web.hp.infoseek.co.jp/1072982561.swf
□IQテスト
http://www.iqtest.dk/main.swf
□マウス検定試験
http://quizfan.com/mouse/
 
IQテストもマウス検定試験も初めてやってみたのですが、両方とも平均よりも上の成績(じゃないかな?)と思うので、オレ的には満足です。これもPCでしか出来ないと思うのでPCから見ている方はチャレンジしてみたらいかがでしょうか?ちなみにマウス検定の方はAでした。(↓きぃのIQテスト結果)
iq_test_kixi