注目キーワード
  1. ブログ移転

ハウスダスト? @ゆう

ここ数日、鼻の奥がム゛ズム゛ズします(–;)くしゃみが出ます。鼻水が出ます。家の外に出ると症状が無くなります。部屋の中に居るのがツライです。これはもしかして・・・


ハウスダストってやつですか?いわゆる現代病の・・・。まさか自分がそんなか弱い風情の病魔?に侵される日が来るなんて、高3の時に生まれて初めて花粉症を体験した日と同じようなカルチャーショックを受けております。。
まぁその花粉症もその時1年限りで治ったので、今回も同様に一時的にかかったものだと固く信じておりますが。
やはり基礎体力の低下が原因なんでしょうねぇ・・・。ここ半年は献血もできない有様です(–;)
そうそう、実は本日きぃさんも病魔に侵されとります。特効薬が無い事で有名な風邪です。喉の痛みが1番キてるようで、2番目は熱だと自己申告しております。なので今日一日は喉飴と風邪薬が彼のお友達です。ただでさえ少ない友人なのに、今度は生物まで混じってるなんて、人生豊かですねぇ( ̄  ̄)b☆彡
 
それはそうと、日帰り箱根旅行はきぃさんのレポートでもお分かりのように楽しく長い1日となりました♪その中で私の腕に漢の勲章が刻まれる一幕が・・・!詳しくはまた後ほどレポートさせていただくので少々お待ちくだされい☆彡
 
因みに本日ハウスダストに苦しみながらもきぃさんのブログ掲載IQテストをしてみたら、IQ102という結果が出ました。きぃさんは108.わずかの差ではありますが、まぁまぁ悔しいです。
マウス検定の方はしてません。だって私のノーパソ(ノートパソコン)君は少々イカレてるんですものvvそんな状態で競り合う気はござんせん☆彡こう見えても勝てない勝負に挑むにはノリが必要なヘタレなんです(笑)鮮やかな負けっぷりをご覧になりたい時はどうぞ気分を盛り上げてやってくださいましvvそれではまた後日~(^^)/~~~