注目キーワード
  1. ブログ移転

ゆうの友達。 @きぃ

つい2日前にゆうの友達2人が我が家にやってきた。お喋りしてお菓子食べながらテレビ見て、6時間くらいお話したかな?19時前には別れました。部屋はすっごい大掃除したし、まだ友達が来てから今日を含めても3日目だからとても綺麗な状態を維持。
そんなお部屋に今日もまたゆうのお友達がやってくる。


(まだ来てないけど)ようこそ~\(^0^)/
我が屋敷へ!!!!!!・・・ふふふっ。
 
思い返してみると以前来たのは2006年05月02日 。我が家に舞い降りてきたのは可愛い女子大生・・・ではなく、可愛いおっさんでした。言動が女の子じゃないし、たまに壊れるし、お酒を飲むともっと壊れるけど(←前回はオレが壊れてたけどね^^;)、でもそれがまた可愛い!
UFOキャッチャーで取った例のブツをプレゼントしたときの反応を早く見てみたいものです。早く帰りたいなぁ。。