注目キーワード
  1. ブログ移転

お~! @ゆう

今日の「凄い!」話。
次男をうつぶせにして1人遊ばさせてた時のこと。ふと気が付くと手足を踏ん張り、肘と膝が床から離れるくらいお尻を高々と上げた姿勢を2~3秒キープしてた。見てる間に3回は視認したから、実際はもっとしてたかもしんない。キープ後はベチャっと全身が床に付くんだけど、それが面白いらしく、黙々とチャレンジしてた。この分だとハイハイはもうすぐだろな~。今7ヶ月だから順調な発達具合だ。
長男が「きらきら光る~♪」という部分を「きぁきぁひかぅ~♪」と歌ってた。二語文がまた1つ増えてビックリ。本人も嬉しいらしく、今日はこの部分だけ何度も繰り返し歌ってた。そして玩具のジャングルジムにくっついてる滑り台の上から(高さ70cm位)滑り台の着地点(距離1m位)に向けてジャンプし、これも成功させてた。飛距離半端ねぇ!( ̄□ ̄;)
きぃさんが会社の上司達から仕事の能力を買ってもらえてる発言を受けたらしく、喜んでた。凄いね~♪やっぱ認めてもらえると嬉しいよな~(>▽<)励みになる。ほいでもって給料アップに繋がれ!(笑)
---------------–
sent from W-ZERO3