注目キーワード
  1. ブログ移転

お待たせしました!! @ゆう

かねてよりきぃさんから告知がありました、とある報告をさせていただきます!
実は2日前の土曜日に・・・


とある会社から内定をいただきました!!
面接のたびに「ここで働いてみるのもありだな」って思えてた会社なのでラッキーです(^^♪そしてこの内定をもって私の就活を終わりとします!影に日向に応援してくださっていた皆様方!おかげ様で大体希望していた職種に就くことができました!勤務地も大体希望通りです!(京都から通える距離の大阪) 体調が悪かったり夜行バスがトラブったり交通費で10万近く消えてったりと色々ありましたが、無事に終えることができました!今こそ声を大にして言います。
ありがとうございました!!!m(*T▽T*)m
以上、とりあえずの報告を終わります!!(詳しくはまた後ほど徐々に小出しで書いていきます/(笑)質問があればまたコメントなり何なりで聞いてやってくださいませ☆彡)