注目キーワード
  1. ブログ移転

秋晴れの週末 @ゆう

今日は久しぶりに自転車でお出かけ。
北海道に着ていく服の参考にとスキーウェア専門店がある伏見まで足を伸ばした。
結果、スキーウェアってめっちゃ高けぇ…とガクブル状態にwww
取り合えず大物は買わず、安くなってるグローブやネックウォーマーだけを購入した。こういうのは京都住まいでも活躍の場はあるので、買っといても良いかな、と思えたので…。そして買い物中は当然ながら子ども達が騒ぐのでじっくり検討するわけにはいかず、結局子ども達の分のグローブは見れずじまい。まだ日にちはあるからまた行けば良い話なんだけど、子ども達が店内で落ち着いていられるのは何歳になってからのことやら…。
こんなんで挙式の間や食事中はどうなってしまうのか、今から戦々恐々としている( ̄▽ ̄;)