注目キーワード
  1. ブログ移転

定期健診♪ @ゆう

今日はきぃさんと一緒に家を出た[emoji:v-291]


とは行ってもきぃさんが向かった場所は仕事場[emoji:e-498]私は病院[emoji:v-100] しかも婦人科[emoji:v-72] 何しに行ったかってぇと、ずばり定期健診[emoji:v-74] ピルを服用してるから、一年に一度の定期健診はしておいた方がいいという事で出向いたわけだ[emoji:v-219] 検査内容は子宮癌、子宮内膜症、肝機能、貧血、クラミジアの5つ[emoji:e-77](多分)
最後のクラミジアは性感染症の1つで、無症状のものだから一応、ということだった[emoji:e-75] 結果は来週分かるが、今月中に行く予定。大学へテストを受けに行くついでに行こうと思ってる[emoji:e-92] 因みにかかった費用は8,400円弱で、かかった時間は30分程度[emoji:e-179] これをどうとるかはその人の時間の使い方と金銭感覚によるんだろうなぁ[emoji:e-317] まぁ私はその為の費用として最初から取っておいてたので、どうとでもない(笑)
これも予定だが、ピルは一応就職が決まったら止める予定。
元々私がピルを飲み始めた理由は月経の不定期を改善する為とそのつらさを軽減するため。プラス避妊[emoji:v-73] 不定期になる理由はストレスだった。
でも就活さえ終わったら後は卒論だけ。
卒論に面倒くささと疲れは感じるやろうけど、ストレスは感じないやろうと思うからの判断。
就職前に自分のストレスをある程度コントロールできるようになっときたい[emoji:v-354]