注目キーワード
  1. ブログ移転

オレの闇の部分。 @きぃ

ぷちムカムカモード発動中。なんでこうも男という生き物は女の人を不幸せにする能力ばかり会得していくんだろ。


言葉では好きだとか愛だとか言っておいて結局は飽きてポイ。見たことも名前も知らないただ目の前にいたからってだけでちょっと連れ込んでヤってポイ。そういう結局は体が目的って一体どうなのさ。したいからするって人と好きだからしたいっていう人がいるとしたら男の大半はしたいからする派なんだというのがオレの解釈。
性欲には勝てない。一理ある。たしかに歯止めが利かない部分は多少ある。が、多少だ。歯止めが利きにくいからと言ってヤってもいいっていう方程式が成り立つわけがない。当たり前の話。
 
でもだ。クソムカつくことにそういう方程式が成り立ちつつあるこの世の中が存在する。リアルなのか分からないけどオレも男だからそういうのをネットを介して見て正直可哀想だなと思ってた。でもネットで見るものは多少信じてなかった部分もあった。知り合いから話を聞くまでは。
同じ男として一番悔しくて腹立たしく思ったのは彼氏の友達に無理やりヤラれたという話。首謀者は彼氏自身で被害者であるその子はどうして?ってずっと言い続けたみたいなのだけど彼氏はニヤニヤ笑いながらずっと傍観してたらしい。
ゆうも含めて2人しか言ったことなかったけどオレが決定的なまでに男嫌いになってしまったのはこの件をリアルタイムで聞いてから。昔からの友達や知り合いには問題ないけど、この話以降、オレは男友達を作っていない。ある程度仲良くなるとどこかで拒んでしまう自分がいる。
以前こういう話をしたことがあるけど、オレの闇の部分2つのうちの1つがコレ。今はもう男なんてそういうもんだと諦めてるけどゆうが「いい人もいるもんっ」って言ってオレを説得してる。いつかはそう思えるようになればいいかなとは思うけど、どうなることか…。
 
さて、そんなオレが今日聞いた話は…父親にキスされたと。20歳前後の女性が。父親に。もうね、聞いた瞬間怒りがMAXです。ありえない。ありえないよもう。思い出させたくなくて状況は聞かなかったけど、きっと寝てるときとかに無理やりされたんだろうなと思う。
はぁ。オレさ、ネットでもテレビでもリアルでも男なんて信用できないって言ってる女性多いなと思うけど、お願いだからその“男”の中にオレを入れないで欲しい。一緒にされたら吐き気する。
逆にゆうを好き好き言ってるオレの方が信じられないって言うならずっと見ていたって構わない。オレは女性を裏切る男なんて嫌いだ。利用する男は嫌いだ。暴力で片付ける男は嫌いだ。ぜんぶ嫌い。嫌いだ。