注目キーワード
  1. ブログ移転

フリマ初出店! @ゆう

タイトルどおり、フリーマーケットに初めて出店してきました!
何でそんなことになったのかって経緯と、準備や今後の話については後日きぃさんが書くとして、私はザックリと感想だけw
充実してて楽しかったっす!!ヽ(´∀`)ノ
それもこれも、準備に追われてるウチらに代わって凜の面倒を見てくれた大阪の友人と父親のおかげっす!ありがとう!!d(゚∀゚d)ほんまに助かった・・・
そういうわけで、この土日はフリマの準備やら何やらでめちゃんこ忙しかったけど、凜の世話から自分が切り離されて、やりたい事にガッツリ打ち込めた二日間だったから、めちゃくちゃ充足感を感じている。疲れた、という感覚は無い。
因みに、ちょびっと黒字になったよんw
初の出店だったから備品を買ったり出店料を払ったりしてコストが高くついたけど、それでもほんのり黒字になったから初心者にしては上出来だったと思う。もう一度やる機会があったらしっかり黒字になるんじゃないかな。
そいでもってこの二日間、何故か私の運が湯水のごとく勝手に使われ、良いことも悪いことも起こり放題だった((( ゚д゚ ;)))最大の当たりどころはゴニョゴニョゴニョだし・・・lllorz ちょっとココでは話せない内容だけど、私の元々無い運が完全に無くなった気がしてしょうがない(((>д<;))) あと、神戸の友達からサプライズな方法で手紙も受け取った!o(*>▽<*)o 予想外すぎて本当に面白かった!!折角なのでこの話も次の機会にきちんと…♪ 今日はもう体に眠気が訪れてて結構ふらふら(笑) 二日間大人しく抱っこされっぱなしだった惺には刺激が強すぎたかもしんないから、今夜は夜泣きがあっても諦めよう(笑) ではでは、おやすみなさーい☆