注目キーワード
  1. ブログ移転

病状メモ @ゆう

きぃさんの体調はゆるやかに回復していってます☆
結局嘔吐したのは1回きりで、あとはひたすら下痢を繰り返していました。その症状は今も変わらずですが、今日は横にならずに椅子に座れる時間が持てるようになり、少しなら歩くこともできるようになりました。今日1日も休んで過ごしたので、明日は何とか会社へ行って仕事ができるようには回復するかな?という見通しです。早くよくなりますように(>人<)
昨日から鼻水を出し始めた凜は今日になってタンが絡んだ咳を頻繁にし、微量ですが昼間に1回だけ吐きました。前回の嘔吐の時から学習し、今回は晩ご飯を食べさせていません。夜に食べても夜中の咳き込みで吐く事が予想されるからです。熱は出ていませんが、夕方からグズりだしたので19時には寝かしつけました。このまま朝まで寝て回復のための体力が戻れば…と考えています。枕元には嘔吐用のビニール袋とタオルを設置済みです^^;今回も薬は服用していません。明日の様子を見て検討します。先月に引き続き今月も吐いてるので我が家の衛生環境を見直す必要があるのかな、と首を傾げています。自分が凜を弱らせてしまっている可能性もゼロじゃないだろうから、心配です。
惺は変わらず元気に過ごしています。ありがたや…。よく笑うし声も出すし元気だし…今は色んな面で我が家の癒し系アイドルです^^;そのまま他メンバーの体調が回復するまで元気でいてほしいですが、どうなることやら??
ちなみに私の方は昨夜、喉にタンが絡みまくって息苦しくなり、目が覚めたりしていました(××;)加えて惺が夜中に布団からはみ出てグズったり、授乳しろとグズったり、凜がゲホゲホと咳き込んだりして、4時間しかなかった睡眠もあまり寝れてません^^;昼間は喉の痛みをジワジワと感じていて、少々うっとおしい状態です(笑)今夜は早めに寝て夜中の色々に対応します。
さてさて、また明日から平日がスタート。頑張る気力と体力が途中で切れてしまわぬよう、がんばります☆