注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜も1人~☆ @ゆう

 きぃさんは現在職場の人の送別会に出席中です。雨が強く降ってるから、あまり濡れずに帰ってこれたらえぇけどなぁ(”)明日も明日で午前中一杯は出勤やし、大変やぁ。。。
 私はと言えば、関西が梅雨入りしてから今日まで、ずーーーーっと雨続きなので外に出れてません。明日も明後日も明々後日も一週間は雨マークです。全然ウォーキングできてへんから腰痛が再発して寝る時がしんどい(T△T)
 凜も家での遊びだけでは物足りなさそうにしていて、最近はしょっちゅう「ウーウー」うなっています。でもだからと言って私がずっと構ってやることはできない。。。こういう時に遊び友達がおったら凜も退屈せずにすむんやろなぁ・・・。
 
 さてさて。きぃさんからまだ連絡が無い。帰ってくるまで待つか、もう寝るか、悩ましいところだ(笑)
 とりあえず電話をかけてみまーす(^^)/また明日~♪