注目キーワード
  1. ブログ移転

夜の会話 @ゆう

 「今夜は10時までに帰るから一緒に晩ご飯食べよ!><」ときぃさん。
 きぃさんが遅いときは9時までに1人でご飯を食べてる私としては、ちょっと時間が遅い。
 「9時半までなら待つよ^^」
 「えッ!そんなぁ(;;)じゃあ頑張って早く終わらせる!」
 「は~い^^」
 ・・・という会話を会社にいるきぃさんと電話で7時半にした。果てさてどうなることやら(笑
 とりあえず凜は寝たので明日のお昼と晩ご飯のおかずを用意しよっかな・・・ってそう言えば明日はきぃさんが飲み会だった(・・) あ~・・・そしたらおかずを作る気が萎えるなぁ。おかずは作らずに適当なもんですませよっかな。そいで明日きぃさんは終電だろうし、明日凜を寝かしつけてからゆっくり次の日用のおかずを作ろう。うんうん、そうしよう。明日の朝は夜食を作らんですむからその分楽ちんだw