注目キーワード
  1. ブログ移転

胸が痛ぃ・・・ @ゆう

 心情的に、じゃなくて身体的に(==;) 


 17時半にうたた寝をして18時半に目が覚めたら左胸が痛くなってたんよね(><;)痛み方は鈍くて(にぶくて)小さいものなんだけど、断続的に今もずーっと続いてるからちょっとしんどい。呼吸が関係してるのかしてないのかは微妙なんだけど、無意識に口をつぐんでしまう。お陰で凜のお風呂と保湿クリーム塗り、お着替えまでの間に何一つ声かけができなかった(;;)それを悲しんでか、単に眠くてグズってただけなのか、凜もお風呂に入る前からずーっと泣きっ放しで何度かイラッとした態度を取ってしまった。ぃやーん(;;) 申し訳なかったので夜のオッパイタイムはいつもより凜と視線を交わすことに専念。目が合うたびにニコッ(^□^)…を繰り返し、遊び飲みにも気長に付き合い、いつもどおりの9時前にスヤスヤと寝てもらった。寝る前のオッパイは声かけしないですむし(声をかけると起きちゃうから、凜がお喋りするとき以外は話しかけないでいる)、じっとしてられるから笑顔も何とか繰り(くり)出せる。
 コレは1年に数回起きる症状で、持病みたいなもんなんだけど原因は知らない。病院に行ってないからいつも痛みが消えるまで、とにかくやり過ごしている。・・・ぁ、今は息を吸うと痛むなぁ・・・。シャワーを浴びたかったけど、晩ご飯を食べるだけで体力と気力を消耗してしまったから今夜はいいや(oT-T)o
 きぃさんは結局、仕事が忙しすぎて飲みに行く時間が作れなかったみたいで(参加者全員が同じ状態らしい)、今夜は飲まずに残業ちぅです。22時には退社したいと言ってたけど、どうなることやら・・・。私の体調が良くないので早く帰ってきてほしい反面、帰ってきたら帰ってきたで一杯喋りたいけどそれが原因で痛みがひどくなりそうだから怖い(-_-)先に休んで寝ておくのが無難だけど痛みで寝付けそうにないもんなぁ・・・。まぁ激痛じゃないから耐えられるんだけどネッ。
 ぁ、私の風邪はどうやら9割がた治ったようなのでご安心くださいv(o゚ェ゚o)
 じゃあひとまずオサラバしようかな・・・。あとはゆっくり過ごしますm(vv)mおやすみなさーい☆