注目キーワード
  1. ブログ移転

朝から鼻血 @ゆう

 誰が??
 きぃさんが!!
 1年に1回位で起きることなんだけど、今回は・・・


 掛け布団シーツに赤く2、3滴が落ちた。
 ティッシュを詰めて鼻を押さえてるきぃさんが、シュンとうなだれて…
 きぃ「…ごめん、汚しちゃった(;;)」
 ゆう「大丈夫!女は毎月汚してるから!(^^)v」
 きぃ「( *´艸`)プッ」
 ゆう「『モレをガード』って書いてあるのに横から後ろからドバッとモレてショーツとパジャマを貫通してさ。果ては敷きシーツや毛布、掛け布団シーツにまで至るなんて事はザラやったよ。朝のクソ忙しい通学・出勤前に現実を突きつけられた瞬間たるや、もうブルー一色やで。すぐに洗わんと落ちひんのは分かってるけど、汚れた物全部を余裕の無い今この朝に洗うか洗うまいか、めっちゃ悩むねん。それに比べたらこんな直径1cmの2、3滴なんてカワイイもんやでw」
 きぃ「…ぅん…ありがと^^;」
 何か間違った方向で慰められたかのようなきぃさんの反応やったけど、気落ちした状態から幾らかは浮上したみたいやったので私的にはOK。生理が妊娠以来(一昨年の12月から)来てないので、実は久しぶりに鮮やかな血を見たなぁ…と思いながら喋ってた朝の一幕でした☆