注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさん’s ブラザー&彼女 来訪 @ゆう

 タイトルどおりなんですが、明日の夜~明後日の夜位まで、お二人が急遽(きゅうきょ)我が家へやって来る事になりました!浜松在住なので車で3時間くらいかな??目的は凜を見に!
 話のキッカケは彼女さんのメアド変更メールに私が凜のお笑い画像を添付して返事したことらしく、それを見た彼女さん、実際に会いたい!ときぃさんズお兄ちゃんにおねだりしてしまったらしい(笑)そこまでウケるとは思ってなかったのでアクティブな彼女さんに少々驚きつつ・・・きぃさんは久しぶりにお兄ちゃんに会えるということでウキウキしとりますw さぁ、これを糧に今夜の大残業を乗り切れるかな?!きぃさんの今週のラストランは終電の予報です!^^;