注目キーワード
  1. ブログ移転

今朝の会話。 @きぃ

  • 2009年7月16日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうもオレもブログを書いているので互いが互いのブログを楽しみにしている読者でもあります。基本的に日課として確認していることは3つ。1つは新着記事があるか。1つはカウンタがどれくらい回っているか。1つはジオターゲティングのツール(右側にある日本列島のツールのことね)でどれだけ色が増えてるか。
ブログを書く理由としてどれくらい見られてるかとか気にする人は多いけど、書くのが好きで書いてるのでオレの場合あんまり気にしてなかったりする。でもカウンタがいつもより多く回ってるのを見ると嬉しいわけで…。
今朝、この日課の1つであるカウンタを確認してみるとなんと「92」もいってた。これはオレの知る限り過去最高の数字。あまりにもびっくりしたのでゆうに「昨日のブログのカウンタが92までいってるよ~もうすぐ3桁っ><」って送ったんだ。
そしたらゆうからこんな返事。
 
「過去最高?すごいね~。みんなそんなに鍵開かへんのや(笑)」
 
開かない人多すぎっΣ(゚Д゚;)
まさかそういうメールが来ると思わなくて朝から噴出しそうになってしまいました^^;
 
そんなオチもない普通のお話(ぁ。
ではおやすみ~(逃げ。