注目キーワード
  1. ブログ移転

高速バスで映画やゲームが楽しめる。 @きぃ

映画が観られる高速バス誕生 – 「こんなバスなら乗りたい」を実現するWILLER TRAVEL
 
仙台から京都に来るときによく母が利用する高速バスのひとつにWILLER TRAVELがある。オレもゆうも利用したことのあるバスでサービス、値段ともになかなか利用しやすいのだけど、今回新たなコンセプト「シアター」が発表されたようです。
今は凜くんがいるから高速バスを利用することは出来ないと思うけど、凜くんが大きくなって高速バスを利用できるようになったらもっとサービス良くなってるんだろうか?
 
なんだか楽しみだなぁ。