注目キーワード
  1. ブログ移転

実は居候娘が1人。 @きぃ

  • 2010年10月26日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

我が家はオレとゆうと凜くんの3人家族であるけれど、実は先週の月曜日から我が家は4人構成となった。その4人目というのは新しく子供が出来たわけでも新しくペットを飼ったわけでも拾ってきたわけでもなく、単純に居候娘が1人舞い込んできただけ。
過去に何回か居候しに来てるナッツだけど、調べてみたらブログには1回しか書いてなくって、今回が何回目の居候かどうかは分からず…。
 
↓ちなみにこのときは1週間だけの居候だったみたい。
御所の桜と普段の自分。 @きぃ
 
今回の居候期間は2ヶ月くらいとかなりの長期スパンで、聞いたときは「はっ?!」て我が耳を疑ってしまったけど、育児でゆうも大変だし、いろいろ家事を手伝ってくれるのでその点については喜ぶべきなんでしょうね。
居候中に短期のバイトもやりたいみたいだし、早く決まればいいね~。