注目キーワード
  1. ブログ移転

ねこのうたにメロメロ。 @きぃ

犬か猫かと聞かれたら間違いなく猫と答える猫ちゃん大好きなきぃ。
そんなきぃがお送りする今日のブログはタイトルの通り、ねこのうた。
 
NHK教育テレビで毎週月曜~木曜の朝6:55~7:00までの5分間に放送している「0655」という番組は、1日のはじまりを作る5分間だけの番組。その中で「ねこのうた、犬のうた」という歌があるのだけど、ねこ好きなオレとしてはメロメロになりそうでヤヴァイ。
曲はオスVerとメスVerがあってどっちもいいんだけど、好みはやっぱりメスVerかな?
 
あたし、ねこ 、 おれ、ねこ
 
犬Verは犬自体好みじゃないせいか曲もあまりいいとは思わなかった…。
…が。
だからといって載せないのもあれなので、載せときます(==;
 
わたし、犬、いぬ 、 わが輩は、犬
 
う~ん、やっぱりねこはいいね~( ̄▽ ̄*
オレにも“すぺしゃるごはん”が欲しいなぁ~(笑。